人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月24日

ことり「うみちゃ~ん、タメ口で喋ってみてよ!」海未「えっ…」

【ラブライブ!】CUT6月号μ's Final LoveLive!総力特集全76Pみんな感想どうだった??

【ラブライブ】欲しくてたまらないわ

【スクフェス】本日より限定勧誘第2弾「BiBi限定勧誘」が登場

【ラブライブ】最後にアホを付けるような内容じゃないと思うのだけど後学の為に何故付けたか説明してもらえるかな?

2016年05月23日

ガルパン声優、渕上舞ちゃんを嫁に迎えたいやつwwwwwwwww

【ラブライブ】レコード会社のイベントの注意事項で、よく「誘導員がお体に触れて誘導する事があります。嫌なら来るな」と書いてあるのは

【ラブライブ】μ’sで絵が一番上手いキャラは誰なのか!?

【ラブライブ】展示に行くエレベーターの辺りとかマジで事故りそうで危なかった

【ラブライブ】でもパフェ数イベにしちゃうと判定艦隊がデフォになっちゃうのがな

【ラブライブ】アクアのCDはボリュームあるね

【ラブライブ】平均グレ6とか化け物かな?

【ラブライブ】昨日のギルキス回でポニテがいないとかコメあったと思ったらこれだもんな

2016年05月22日

【ラブライブ】舞台中央から袖のあたりまで移動することで威力を演出する斉藤師範の演出的技量

【ラブライブ!サンシャイン!!】ほう・・・Aqours平均値高いな・・・・

【ラブライブ】俺は暇でしょうがないんだけど

【ラブライブ】さっきから言ってるレアリティ間の優劣はスキル込みの期待値のこと?

【ラブライブ】事後物販にかけるか…

【ラブライブ!】恋になりたいAQUARIUMのコールできない奴多すぎ

【ラブライブ】真面目な話アクアで女子受けしそうな子って誰よ?

<


相互RSS新着

backtotop